ニュース

hank株式会社の市場状況は上りの調子

Date:May. 15 to 05,2017

中国の家電製造メーカー達は新しい競争に入りました、彼達は技術会社を求めて連絡を建つ、全世界競争相手と対抗できるスマートホーム開発する。

深圳hank株式会社はHDMIと携帯アクセサリを提供できる専門メーカーであり、スマートホンームのトレンドリードの一つ、。会社はスマートホーム設備提供のほうはいまSony,Samsung,skyworth

社の指定メーカーであり、そのせいで有名になりました。

我々は少数中国でアップルHomeKit製造許可があるメーカーの一つ、市場経理Kevinはそう言いました。

hank株式会社はZ-wave,WifiよびHomekitのシステムが載せているスマートコンセントが提供できる、ゲートウェイと控えスイッチなど。“スマートホーム製品の開発は我々の技術革新重要な部分、そのため我々の企業転換とグローバル化に上がる”、 Kevinは補足しました。

中国市場の規模は上がる可能性があるけど、でも内部一体化製造方案解決の能力があり、この競争激しい国内市場に対して元気維持はとても重要です。

スマートホームと人工智能専門インタネットで最近がある報告により、中国スマートホームの市場規模これからは2012年の150億元から2020年までは300億元に増加する。

でも以前の生産量で見ると、規模は重要な優位がある:Sony,AppleなどのOEM / ODMメーカーとして中国会社は自分特殊な優位を立てる潜在力がある。

市場主導的な地位を立てるために企業は必ずエコシステムを建てる、さまざまな知能設備を兼用できるとする、スマートホーム提供の方はまずどうの程度でシステムを建てることを考える、何種類の違いブランドの電子設備、設計と操作システムを兼用ことができるようになる。

Hank株式会社は倉庫がとても広い、世界の主なショッピング中心とスーパーのOEMパートナー中で主導的な作用がある、アメリカのWalmart, Home Depot小売商も含めます。

家庭自動化分野は中国経済と国家長期発展企画と似合う。“家庭自動化の繁栄は中国にいいチャンスを提供する、我々はチャンスを逃してはいけない。Kevinまたそう言いました。

今年未来の願いを発表時、2016年残りの時間にスマートホーム市場には楽観です、そしてこの業界で人たちと家電との触れ合い方式を変わる。部屋はスマートホームシステムになる。Kevinはそう話しました。