ニュース

hank株式会社2016年秋香港global sources展覧会

Date:May. 15 to 05,2017

香港global sources電子展覧会は全世界で一番大きい移動電子購買展覧会、秋の展覧会は2600個ブースがございます、香港アジア国際展覧会で開きます、時間は10月18日から21日まで。今回の展覧会の中心はスマートフォン、タブレットコンピュウータ、着る設備と携帯アクセサリ、hank株式会社も今回の展覧会が出展しました。ブース番号は3C02です。



hank株式会社は四つ主な製品を展示しました、スマートホンム、携帯アクセサリ、HDMIとオデイーオ製品。弊社は新しいMFI認証のLightingイヤホンを出しました。たくさん御客様の注目を持ちました、新しい製品は内装リモコンがあり、1本ケーブルを通して音を調節できますし、音楽控えるとビデオを放送、電話でると切る。ほかにはhank株式会社もたくさん新しい充電器が出展し、とても人気がある。



展覧会期間、hank株式会社のデザインはユニークでたくさん注目が持ちました、つぎはhank株式会社の展示品を見せてください。

hank株式会社は続き新製品が出す、よこそ弊社のブースへ新製品を体験いらっしゃいませ。



時間:2016年10月18日―21日

ブース番号:3C02

場所:香港アジア国際展覧館